2012年7月18日水曜日

Future bakery and cafe in Toronto.


2ヶ月振りにブログ更新になってしまいました。
日々忙しくてろくにかけておりませんでした。

心を入れ替えて今日からなるべく更新を心がけたいと思います。

はい!
ということで今日はヒューチャーズべーカリーについて!!
知ってますか?
多分トロントで一番美味しいチーズケーキ屋さんだと思う!
Future bakery & cafe っていう名前なんですが、パン売っていたか謎です。

基本的にはチーズケーキ!
昼は、カフェで夜はバーになります。

お店は深夜までやっていて、場所はBathurst駅と Spadina駅の間でBloorストリート沿いにあります(^O^)/

治安も悪くないので夜でもへっちゃら!
テラスが外にあったり、開け閉めできる窓があるので夏は気持ちよくビールが楽しめる!笑

このお店で一番驚きだったのは、、、
普通ビール飲んだらラーメンですよね。
日本人的には、、、

しかしカナダは違った!
イヤ、トロントニアンは違った!!!
なんと飲んんだ後はチーズケーキだあ!
そしてしめには、コーヒー。


謎です。笑

でも日本の方でも楽しめる美味しいチーズケーキです。

是非お試しを!

http://www.yelp.ca/biz/future-bakery-and-cafe-toronto-2

0 件のコメント:

コメントを投稿