2012年3月12日月曜日

J-Town in Toronto.


先週末J-townに行ってきました!
いつもは毎日のように行くのですが、久々に訪れました。

ここには何件かレストランがあります、もちろん全部日本のやつ!
きょうはお寿司、と弁当ボックスを食べました☆


レストランに加えて日本食材が買えるスーパーも充実してますね!



土日はやっぱりいろんな人でにぎわっていますね!
お菓子に調味料、食材など、コリアンタウンのPATよりも日本のモノがそろっていると思います。
日本のパンとか、菓子パンとか、ケーキまで!
うまいです。これが!笑

場所は車を持っていると行きやすいんですが、TTCだけだとバス乗って結構ダウンタウンから離れているってことくらいがダメなところですかね。

http://www.jtown.ca/NewStuff/index-j.htm
これがJ-townのウェブサイトです!

もし、日本が恋しくなったら是非!
わたしは毎週のように行きます!笑

それでは!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
トロントでの宿泊はB&B ROOM168で!
ROOM168
http://www.room168.com/
http://www.facebook.com/BnBROOM168
+1-647-710-2082(English)
cheeza.mail@gmail.com(Japanese/English)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿