2012年5月5日土曜日

ゲイパレードPride parade in Toronto.

トロントといえば、フェスティバル!
観光地が少ないけれども、様々な国の移民の方や人々がいて楽しい!
人が街の魅力!

さらにそんな人達が作り出すフェスティバルがまたまたたのしい!
特にカリバナフェスティバルに続いて、人気なプライドパレード、すなわちゲイパレードは楽し過ぎる!


Yonge&dundas から Yonge&Bloorまでカーニバルが続きます。
とりあえずすごい人ごみ。

パレードが終わると、大体みんな夜までchurchストリートにあるゲイタウンで盛り上がっています!

今年の2012年は、6/21から7/1の間でやるようです!
トロントにいるならば、必見です!!
本当です!
いってください!

ゲイの人もそうでない人も楽しめるイベントです。

詳細はこちらのWebサイトで御確認くださいませ(^O^)
http://www.pridetoronto.com/

ちなみにゲイのカラー定番は、レインボーなんですね。
だからレインボーパレードといったりもするんです!

(^O^)/
トロントの宿泊はROOM168で!
http://www.room168.com/


http://www.pridetoronto.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿