2012年5月3日木曜日

トロントのお土産


カナダトロントにきたら皆勿論お土産を買っていくと思います。
カナダのお土産といったら、もちろんメープルシロップ!

でもメープルシロップの本場はケベックなんですね。
本場のメープルシロップは、缶のものが1番いいらしいです。
聞いた話てすが(^O^)/

んー!
これと言ってトロントのお土産はありませんが、オススメはスーパーで買うですかね!
(^O^)/笑


とりあえずお土産屋さんでかうよりやすいです。メープルシロップ、メープルクッキーも買えちゃいます。
(食べ物のみ)

キーホルダーとか、ステッカー、ボールペンとかもろもろ買うのであれば、チャイナタウンですね。
そして、お土産を買い過ぎたーって時もチャイナタウンにいって、スーツケースを買うといいと思います。たしか30-50ドルくらいで買えました!

とまあ、お土産っていうよりも買う場所の紹介でしたが、参考にしていただければと思います。

(^O^)/
カナダトロントの宿泊はB&B ROOM168で!
http://www.room168.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿