2012年3月13日火曜日

JFTさん主催のチャリティイベント


3月10日、1日戻りまして日本のためのサッカークラブ主催のチャリティーイベントにも行ってきました!
とてもオーガナイズされていて楽しかったです。
沢山フリーマーケットがあって、たくさんおいしいものも食べれました!
ちなみにこれです! kick it for japan!



JFTさん、サッカークラブ主催のチャリティーイベントなので、 サッカーボールでのパフォーマンス!
とサッカーのクラブ対抗ゲームもありました。






 太鼓のパフォーマンスもありました!

これがクラブ対抗の試合のやつですね!

とりあえず楽しかったです!笑



話は変わりますが、ここPolson Pier Drive-Inではゴルフやサッカー、バレーボールができるアクティビティがたくさんそろっています!
あとはBarなんかもありますね。だからゴルフをやりながらビール飲んでる人なんかもみれます!

割りと安いお値段でできるので、週末にお友達とスポーツしに来るなんていいかもしれませんね!

http://toronto.foundlocally.com/Business/ViewCorp.asp?CorpID=307932
がWebsiteです!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
トロントでの宿泊はB&B ROOM168で!
ROOM168
http://www.room168.com/
http://www.facebook.com/BnBROOM168
+1-647-710-2082(English)
cheeza.mail@gmail.com(Japanese/English)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿