2012年3月19日月曜日

at Guu Izakaya 居酒屋ぐう 行ってきました!


先週末居酒屋のGuuに行ってきました!
こちらも毎週のように伺っています。笑
バンクーバーで日本人の方が始めて、今はトロントにまでお店を持っています!

Church Streetに一つと、最近できたのがBathurt Stationの近くにも出来ました!
いつも大盛況でにぎわっています!

いらっしゃいませ~、とか、ありがとうございま~すとか掛け声もあってリアル居酒屋。
ここのいいところは雰囲気だけでなく、味もおいしい!☆
少しカナディアンテイストな感じもするけど、日本の居酒屋と全く変わらないどころかもっとおいしい!笑

あとは、店内に流れている音楽もすこしモダンな感じですね!
クラブ系なのかな?

中はこんな感じ

もうすぐ春が来る~!
ということで店内はさくらのオブジェがありました。
まるで夜桜を見ているみたい!(^^)

お花見をしているような雰囲気で楽しめました!



とりあえず、土日は30分45分と並ぶかもしれませんが、平日でもそうかもしれませんが、
行く価値あります!
ちなみに私の友達のカナディアン、一回来てからGuuの虜になってしまい、毎週二回とかで行ったりしています。

値段は日本の居酒屋さんと同じくらいです!

ちなみにこちらがWeb Site↓

Saka bar Guu in Toronto, Guu Izakaya 

是非ご覧あれ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
トロントでの宿泊はB&B ROOM168で!
ROOM168
http://www.room168.com/
http://www.facebook.com/BnBROOM168
+1-647-710-2082(ENG)
cheeza.mail@gmail.com(JPN/ENG)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿